REPORT 2013 東京石城会ポートフォリオ

高橋会長となってはじめての総会・懇親会となった2013年、参加者およそ150名強。近年にない人数となった今回は会員の呼びかけにより関西からの参加や初参加の方がおおくいらっしゃったようです。今後、コア会員の高齢化、少子化による五島高校卒業生の減少などが原因で、年を追うごとに総会出席者の人数が減っていくことは確実です。東京石城会は来年以降、廃校となった富江高校や同窓会組織がない海陽(旧五島商業)高校、南高校の卒業生、その他五島にゆかりのある方たちの参加も検討しつつ、五島のためにこの組織を永続させていく努力をしていくつもりです。

来賓紹介
来賓紹介

石城会会長、五島高等学校校長はじめ、たくさんのご参加をいただきました。

東京石城会
東京石城会

総勢150余名。2013年の総会・懇親会が盛大に行われました。

ベベンコビッチ氏
ベベンコビッチ氏

五島弁をおらぶバンドのボーカル。4枚目のアルバム「ナマクサカ」が大好評発売中!

総合司会 佐々木さん
総合司会 佐々木さん

最初から時間が押すなか、冷静に会を進行させていました。よか笑顔です。

ビュッフェ01
ビュッフェ01

年配の方たちほど、会の料理を楽しみにしているようです。

五島つばきさん
五島つばきさん

彼女の唄う「北離愁」は本当にいい曲ですよ。

VVV
VVV

東京石城会の笑顔コンテストがあれば優勝するでしょう。

3〜4、6〜7回卒生テーブル
3〜4、6〜7回卒生テーブル

70〜80年間この会を見守り続ける大先輩たちです。